コンテントヘッダー

シェパードのあーちゃん

名前:あーちゃん
犬種:ジャーマンシェパード
性別:メス
生年月日:2010年8月22日(5ヶ月)
ワクチン:9種を2回接種済み
血統書・耳番号無し
2月後半~3月初旬に避妊手術予定


ずさんな管理の上、近親交配による4頭生まれた中の一頭。

1-1.jpg

千葉県松戸市で一時預かり中。
去年11月19日に埼玉県のお宅へトライアルへ出ましたが
シェパードと一緒に生活することのあれこれをお話し十分に理解して頂いたと思っていたのですが
12月28日面会に行くと、すでに外で飼われていました。
これ以上飼育するのは無理と判断し連れ帰ってきた経緯があります。
只今、災害救助犬の訓練場に週末通い、簡単な服従訓練をしています。

①適正な飼育環境を終生続けられる
 (室内希望)(滑らない工夫)
②服従訓練に通える
 (埼玉・千葉・東京) 
③(想定)月5万円ほど犬に費やせる
 (飼い主がトレーニング出来ればそんなにかからない)
④犬とアクティブに遊ぶ事が苦ではない
 (シェパードは要求されるのが好きな為遊んだりトレーニングしたりは絶対に必要)
⑤意見に耳を貸せる
 (飼育の相談などコミュニケーションが取れる人) 
⑥かかった費用の負担(ワクチン・不妊手術)が出来る
 (全ての明細は有ります。大体6万程度になる予定:避妊手術込み) 

募集地域は千葉県・埼玉県・東京都とさせて頂きます。
(その他、ご相談下さい)
千葉県松戸市の私の事務所まで面会に来れる方
また、私(千葉県松戸市)から2時間以内で通える方
 
シェパードだからって、訓練所に入れれば大丈夫と考えている方はお断りします。
(自宅で預かりトレーニングをしてくれるトレーナーさんを紹介出来ます)
何よりも飼い主さんが一緒に服従訓練に通える方を優先します。
宜しくお願い致します。

お問い合わせは左のメールフォームか
hokurikuwan★yahoo.co.jp(★を@に変えて)へご連絡ください。
里親希望の方は譲渡条件を必ずご一読の上、ご連絡ください。


mixiチェック

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

北陸わん

Author:Big smile プロジェクト
・・・北陸わんスタッフ4名

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
当ブログへのリンクについては
リンクについてをご一読ください。

banner.jpg

hokurikuwan_banner01.gif
リンクボランティア
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
携帯メールの方はご遠慮いただいております。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
管理者のみ