コンテントヘッダー




お問い合わせは左のメールフォームか
hokurikuwan★yahoo.co.jp(★を@に変えて)へご連絡ください。
里親希望の方は譲渡条件を必ずご一読の上、ご連絡ください。


mixiチェック
コンテントヘッダー

一番はごはん(^▽^)v

ぽかぽか陽気が続いていた北陸地方
また雪マークが戻ってきました

皆様お元気ですか??

私が大好きな場所・・・何故でしょう?・・・うふふ
ここに居れば美味しいご飯がやってきます
2・24ビビ

だからサッサと入って待ってるんです
あんまり待たされるとキュッキュキュッキュ鳴きますけどね

みんなに取られないように頑張って食べます
歯が無いのでちょっと時間がかかります
びびごはん2
幸せな私・・・・
2・24ビビ1

・・・・だけどお腹がはちきれそう苦しいわぁ・・

びびごはん4
お姉ちゃんみたいに大きかったらもっと食べれるのになぁ・・・悔しいわぁ・・
何処までも食いしん坊なスコさんです

びびあ3・3
食べたら運動よ・・・
びびい3・3

そんな食欲旺盛なスコですが首の付け根にポコっとした物が・・
直ぐに病院で検査をして頂きました悪性の腫瘍で残念な結果となりました
少しずつ大きくなっていて、耳からの出血も続いています
今の所、食欲もあり排泄もちゃんと出来てよく眠っています

春が来たら公園でお散歩デビューの予定です
トコトコお散歩写真待っててね

医療費明細
診察料   600
細胞診 1,050
内服薬   405
合計  2,055(内税97)

_________________________________
何件かお問い合わせをいただいておりました、ご支援・ご寄付についても
別途ページを儲けましたので 募金のお願い をご覧いただけると幸いです。


お問い合わせは左のメールフォームか
hokurikuwan★yahoo.co.jp(★を@に変えて)へご連絡ください。
里親希望の方は譲渡条件を必ずご一読の上、ご連絡ください。


mixiチェック
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

北陸わん

Author:Big smile プロジェクト
・・・北陸わんスタッフ4名

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
当ブログへのリンクについては
リンクについてをご一読ください。

banner.jpg

hokurikuwan_banner01.gif
リンクボランティア
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
携帯メールの方はご遠慮いただいております。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
管理者のみ
