コンテントヘッダー

少し落ち着いた?

女の子だけでなく男の子にもちょっかい出す
「み~~んなオレの事は好きなんだ~
・・・・と春なジャックさん
先月、去勢手術をしました

傷口が少し治るまで家でお預かりをしました

散歩も着いて歩くし
トイレは外でちゃんと出来て家の中でする事も無く
夜や留守番の時はバリケンにもササッと入ってくれました

9歳とは言えかなりお元気です
傷口が治って一緒に近くの海へ連れて行ったら泳ぎました
どんだけ元気者なのでしょうか

術後、パートさんの話では
最近のジャックはとてもお利口さんだとか・・・・???
ビーグルレモッチとは一緒に居ても
ちょっかい出してやりあう事も無いらしい(他の犬とはどうだかわかりません)
7・28じゃっく2

プチ預かりで少し家の事も知って
犬だけでなく人も良いかもと思ってくれたなら良いなぁ
7・28じゃっく3

マダマダ行けるこんな元気者と楽しくアウトドアライフして見ません?
7・28じゃっく







ジャック
7月7日  雄去勢手術(~10kg)¥15,000
       血液生化学検査     ¥3,600
--------------------------------------------
                  小計¥18,600
                  合計¥19,530(内税¥930)

お問い合わせは左のメールフォームか
hokurikuwan★yahoo.co.jp(★を@に変えて)へご連絡ください。
里親希望の方は譲渡条件を必ずご一読の上、ご連絡ください。


mixiチェック
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

北陸わん

Author:Big smile プロジェクト
・・・北陸わんスタッフ4名

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
当ブログへのリンクについては
リンクについてをご一読ください。

banner.jpg

hokurikuwan_banner01.gif
リンクボランティア
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
携帯メールの方はご遠慮いただいております。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
管理者のみ