コンテントヘッダー

鼻から血が・・・

日付変わって昨日の夕方
立ち上がったベルタの鼻からポタポタっと血が鼻水のように垂れました
9・30ベル

今、ヒート中なので最初はあれ?未だ出てるのかな?と思いましたが
歩く先の方に垂れているではありませんか・・・・

病院へ電話し、お薬を処方して頂いたので取りに行って来ました
止血剤(トランサミン、アドナとプレドニゾロンを服用する事になりました

この検査結果次第ではMRIを撮る事も考えなければなりません
北陸にはMRIは無く、主治医の紹介であれば大阪と言う事になります
どちらにしてもベルタの体調を一番に考えながらベストと思われる事をしたいと思います

フードは肝性脳症の事も考えてベジタリアンに変更して手作りも野菜中心
痩せてきているベルタがもっと痩せてしまいそうで悲しい・・・・
9・30べる1
食べるのが大好きで食事の時間になると起き上がり
出てくるまで頑張って立っているのに・・お肉が無くてゴメンネ
9・30べる
それでも、おいしい?と全部食べてくれました

見えていないベルタですがやきもち妬きさんです
時々来るアインが私と遊ぶとドンドン私に近づいて来てきます
9・30ベル1
「近づき過ぎて撮れませんよ~~」
病院へ行って帰って来たら起き上がって迎えてくれました
耳と鼻で私の後を引っ付き虫さんになってます
視力が戻るかどうかわからないけど
ふらつきが無くなってお散歩が出来ますように

病院へ行く車の中で涙が出てきました
罪の無い犬がどうして苦しまなければならないの
ベルタが何をしたと言うの・・・
どうかどうかまた、元気に歩けますように
家に帰ったら笑顔で頑張ろう

9・30べる2
今は、夢の中・・時々脚を動かすと夢の中では走ってるのかなって思います

皆様へ
ベルタの医療費の明細が遅れて申し訳ありません
なるべく早くアップするように頑張りますので
もう少しお時間をください

募金の明細についても近日中にアップさせて頂きます
沢山みなさまの温かいご厚意ありがたく感謝しております


お問い合わせは左のメールフォームか
hokurikuwan★yahoo.co.jp(★を@に変えて)へご連絡ください。
里親希望の方は譲渡条件を必ずご一読の上、ご連絡ください。


mixiチェック
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

北陸わん

Author:Big smile プロジェクト
・・・北陸わんスタッフ4名

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
当ブログへのリンクについては
リンクについてをご一読ください。

banner.jpg

hokurikuwan_banner01.gif
リンクボランティア
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
携帯メールの方はご遠慮いただいております。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
管理者のみ