コンテントヘッダー




お問い合わせは左のメールフォームか
hokurikuwan★yahoo.co.jp(★を@に変えて)へご連絡ください。
里親希望の方は譲渡条件を必ずご一読の上、ご連絡ください。


mixiチェック
コンテントヘッダー

久しぶりに晴れました

この所、毎日雨続きだった北陸ですが
風が冷たいながらも晴れました
今日は、散歩するぞ!思いながら車を走らせ・・

着くとみんなお待ちかね
あっちでも
11・23じょし1
こっちでも
11・23さーくる
「もうずっと外に出てなかったんだから!」
とみなで大合唱でした

と・・・・あれ、そんな中、静かにたたずむわんこ・・
やっぱり、ひかるでした
11・23ひかる
「なに騒いでるの?」

お散歩するとドッグランの犬達は散歩する犬達に合わせてゾロゾロ移動します
11・23じょし

そして、この方、マリーは特にお元気です
11・23まりつく
もちろん一番先にお散歩して終わってるんですけどね
 
左のつくしのピンと伸びたしっぽが可愛いとおもいませんか!
尻尾って棒のようにもなるんですね?新発見です

さて、コンテナ薄い壁だし、
これから寒くなる前に考えなくては・・・と思っていました

心配をおかけしておりましたが
今日、コンテナに入るとエアコンがついていました
見た目は古く以前使っていたものだとわかりました
試にリモコンでスイッチ入れてみたら
温風が出てきました・・・・
これでちゃんと入れてもらえれば寒くはなさそうです

けれど、もう寒さで体の脂肪がドンドン取られている子達が出てきてしまいました
昨年に続き激痩せです

・・・・・・つづく

お問い合わせは左のメールフォームか
hokurikuwan★yahoo.co.jp(★を@に変えて)へご連絡ください。
里親希望の方は譲渡条件を必ずご一読の上、ご連絡ください。


mixiチェック

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

北陸わん

Author:Big smile プロジェクト
・・・北陸わんスタッフ4名

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
当ブログへのリンクについては
リンクについてをご一読ください。

banner.jpg

hokurikuwan_banner01.gif
リンクボランティア
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
携帯メールの方はご遠慮いただいております。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
管理者のみ
