コンテントヘッダー

激やせ君に逆戻り

脂肪取られてる子No.1
11・23たいがあーきゃば
「ど~だい!このウエストのくびれ!羨ましいかい?」
そ・そ・んなぁ~~~自慢している場合じゃないのですよ
タイガーぁぁぁ

毛の無いタイガー
昨年の冬も激やせしました
それからレトルトフードやら缶詰やら茹でたお肉やら混ぜて一生懸命食べさせて
やっとやっとお肉がついてきたのに・・・戻ってしまいました
 
11・23タイガあー2

あまりにも痩せたのでお尻のお肉も無くなり
堅い所に座っていて毛が無くなって地肌が見えてしまいました
11・23タイガあー3

この状態を見てもおかしいと思わないのはなぜか?
それは、あまりにも元気だからでしょうか・・・・
11・23タイガあー1
このケージ、穴が開いているわけじゃなく
金網をタイガーの歯でガリガリと鑢のごとく齧って壊してしまったんです
ここにあるだけでも6本は噛み切ってます
矢印の針金のように曲がっているのも熟練工の仕業です

でも、これが出来なくなるほど大人しくなってしまったら
もうその時は手遅れと言う事になってしまうのでは・・と心配しています

この日は、取りあえず少しでも気を紛らわすためにと
大型犬用のしっかりしたガムをあげました
11・23タイガー
「う、うんまいっす~」と喜んでいただけました
硬さも大きさもちょうど良かった(大きすぎるかと心配したけど)

タイガーさんの破壊は甘えん坊なのに人と触れ合うことが少ない事
ケージに入っている時間が長い事
運動不足・満腹感不足が考えられます

しっかりと躾が出来て
長い事一緒に居られる家族が出来ると良いね
11・23タイガー5
おいらをいつも離さない熱いファンの方
ちょっとやそっとの事では驚かない方お待ちしてま~~す


お問い合わせは左のメールフォームか
hokurikuwan★yahoo.co.jp(★を@に変えて)へご連絡ください。
里親希望の方は譲渡条件を必ずご一読の上、ご連絡ください。


mixiチェック
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いタイガー

タイガーはとても人懐こくてかわいいです(^O^)飼われたらきっとよいこになるよ!ぶさかわ犬は魅力的です(^O^)
プロフィール

北陸わん

Author:Big smile プロジェクト
・・・北陸わんスタッフ4名

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
当ブログへのリンクについては
リンクについてをご一読ください。

banner.jpg

hokurikuwan_banner01.gif
リンクボランティア
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
携帯メールの方はご遠慮いただいております。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
管理者のみ