コンテントヘッダー

キャバリアトリオ預かり日記ミルク

11・24もんみ
モンとミルクはボラさん宅にて預かり中
ミルク得意の柵登りは場所が変わっても続行中だそうです
ついて直ぐ、シャンプーしにスタッフ宅へ移動
シャンプー中も元気でタオルを敷いている間に
お風呂場の浴槽のふたの上に乗ってました
登るのは柵だけじゃ無さそうですが
お部屋でフリーで居ればサークルに上る必要も無いですね

5歳のミルクも1頭になれば物静かなお嬢様に変身です
11・24みるく5
シャンプーは好きで気持ちよさそうでした
上がってパッド周りの毛をカットしていたら
11・24みるく7
なが~~~い爪が表れてきました

爪も足の毛も切って綺麗さっぱり
キャバリアは結構毛が抜けます
11・24もんみ1
黒いトレーナーにいっぱいつきました

抜け毛予防にタンクトップ「似合うかしら?」
「似合うんじゃない」・・とシェパ子に近寄られても怖がりもせず
11・24みるく9
雨だったのでレインコートを着せても嫌がりもせず
ケージやバリケンが開いてればサッサと入って落ち着いてます
11・24みるく3

そんなミルクが釘付けになったもの
それは・・・
11・24みるく2
テレビです
「わ~~すごい大きな人がいるわ@@;」「これご飯かしら」
11・24みるく1
興奮するミルクにモンも気になりだしました

トイレも、庭や散歩で出来て室内やキャリーでは今の所していません
11・24みるく

11・24みるく10
元気だけど、落ち着いて散歩もできるミルク
人の側が大好きです

ボラ宅にて預かり中
人懐こいキャバリアと過ごしたいご家族お待ちしております♪




お問い合わせは左のメールフォームか
hokurikuwan★yahoo.co.jp(★を@に変えて)へご連絡ください。
里親希望の方は譲渡条件を必ずご一読の上、ご連絡ください。


mixiチェック
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

北陸わん

Author:Big smile プロジェクト
・・・北陸わんスタッフ4名

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
当ブログへのリンクについては
リンクについてをご一読ください。

banner.jpg

hokurikuwan_banner01.gif
リンクボランティア
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
携帯メールの方はご遠慮いただいております。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
管理者のみ