コンテントヘッダー

Big Smileになった子達☆オーちゃん

成犬の里親1号はオーストラリンシェパードの
オーちゃんでした

知り合いに相談して素敵なご家族を紹介して頂き
難聴の障害があるにも関わらず
進んで里親になってくださいました

以前居た子も同じように難聴であった事から
オーちゃんについても細かく観察してくださって
いろいろと配慮をしてくださっています

メールで何度もやり取りをしてお電話でお話して
10月6日に高速のSAで待ち合わせをして
13歳半の先住犬の女の子とお見合いしました  Photo初めて会ったのにこんな感じでニコニコのオーちゃん

人の後を追うことも無くお別れして里親候補さんの車へ
その後は車中で1時間ばかりず~っと吠えて居たそうです
でも、お家についたらこの笑顔さすがおーちゃん Photo_2
10月7日のオーちゃんぐっすりスヤスヤ[E:sleepy]Photo_3 未だ、トイレが間に合わない事もあるそうですが
温かく見守ってくださっています感謝感謝

先住犬とも仲良く並んで・・ありがとうモナカちゃんPhoto_4
あら~開脚姿のオーちゃん[E:eye]かなりリラックスゥPhoto_5
10月10日お兄ちゃんに撫でられお腹を出すおーちゃんPhoto_6
10月20日いつも二人一緒ねゴロゴロ~Photo_7
腕組するオーちゃんもうすっかりお家の子になりましたねPhoto_8 ・・・と言う事で、オーちゃんはモナカちゃんの妹に決定
オーちゃんの里親さんになっていただく事になりました

お仕事やお家の事もありお忙しい中、
まめに写真やメールでオーちゃんの様子を
お知らせくださってとても大切に思ってくれています

ご家族の皆様これからも末永くよろしくお願いいたします

オーちゃんはBig Smile1号の里親さん決まりです

笑顔の写真を見ると元気が出てきます



お問い合わせは左のメールフォームか
hokurikuwan★yahoo.co.jp(★を@に変えて)へご連絡ください。
里親希望の方は譲渡条件を必ずご一読の上、ご連絡ください。


mixiチェック
プロフィール

北陸わん

Author:Big smile プロジェクト
・・・北陸わんスタッフ4名

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
当ブログへのリンクについては
リンクについてをご一読ください。

banner.jpg

hokurikuwan_banner01.gif
リンクボランティア
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
携帯メールの方はご遠慮いただいております。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
管理者のみ