コンテントヘッダー

キャバリアトリオ預かり日記モン

若い2歳のモンは元気いっぱい
11・24もん3

11・24もん2
預かり宅でも相変わらず走ってます
11・24もん6
ミルクと一緒にテレビを観たり
初めての事に興味津々で毎日楽しくて仕方ありません

体重も6.4kgと小さ目ですがこうやって見ると足長さんです
11・24もん5

車でお出かけ・・・かすかな声が「ひ~~」
11・29もん
暫くしたら静かになりました

お散歩は小走りで前を右左と気になる所へウロウロ歩きます
11・29もん3
走って引っ張る感じではありません

11・29もん2
長い尻尾を振り振りしながら歩きます

11・29もん1
クンクン
11・29もん5

11・24もん4
トイレも外でちゃんと出来ます
・・・時々、はしゃぎすぎて家の中でちょこっとする事も
食糞の癖があるので、したら直ぐに取るように気を付けてます
今、トレーニング中です

11・29もん6
スーパーでも何か楽しい事はない?と座ってなんていられないモン

トリオの中では一番明るくて人懐こくて怖いもの無しです
お散歩も大型犬と一緒に歩いても疲れ知らず

こんな元気なモンと暮らしてみたいご家族お待ちしてます
ボラ宅にて預かり中です




お問い合わせは左のメールフォームか
hokurikuwan★yahoo.co.jp(★を@に変えて)へご連絡ください。
里親希望の方は譲渡条件を必ずご一読の上、ご連絡ください。


mixiチェック
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

北陸わん

Author:Big smile プロジェクト
・・・北陸わんスタッフ4名

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
当ブログへのリンクについては
リンクについてをご一読ください。

banner.jpg

hokurikuwan_banner01.gif
リンクボランティア
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
携帯メールの方はご遠慮いただいております。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
管理者のみ