コンテントヘッダー




お問い合わせは左のメールフォームか
hokurikuwan★yahoo.co.jp(★を@に変えて)へご連絡ください。
里親希望の方は譲渡条件を必ずご一読の上、ご連絡ください。


mixiチェック
コンテントヘッダー

マリーの散歩

最近、施設の子達と散歩をするようになって
それぞれの子が色々な所が見えてきて面白い

1・28まりー
マリーのトイレ・・とっても低い・・お腹が着きそう
後ろ脚を伸ばしてするんです

1・28まりー1
これは開いてる

1・19まりー
これなんてほとんどお腹が着いてる感じ

どれも、この伸びきった格好が可愛いくてつい写真を撮ってた私
まとめて公開しちゃいました
マリー気にするかしら?

「別に良いよ・・それよりオヤツ!オヤツ!」
1・19まりー1
みきさんからの初めてのサツマイモのオヤツ
他の子は初めての物に???と食いつかなかったけど
(後で、みんなゆっくり食べてました)
マリーは全然気にしません

一番最初に散歩に出たマリー
1・28まりー4
「向こうから来るのはあれは・・・つくしね!」

何やら井戸端会議ひそひそ話してます
1・28まりー3

1・28まりー5
話も終わったようです・・さあ帰ろうか・・
1・28まりー2




お問い合わせは左のメールフォームか
hokurikuwan★yahoo.co.jp(★を@に変えて)へご連絡ください。
里親希望の方は譲渡条件を必ずご一読の上、ご連絡ください。


mixiチェック
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

北陸わん

Author:Big smile プロジェクト
・・・北陸わんスタッフ4名

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
当ブログへのリンクについては
リンクについてをご一読ください。

banner.jpg

hokurikuwan_banner01.gif
リンクボランティア
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
携帯メールの方はご遠慮いただいております。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
管理者のみ
