コンテントヘッダー




お問い合わせは左のメールフォームか
hokurikuwan★yahoo.co.jp(★を@に変えて)へご連絡ください。
里親希望の方は譲渡条件を必ずご一読の上、ご連絡ください。


mixiチェック
コンテントヘッダー

レモッチお泊り日記

公園デビューをして2回ほどお出かけしたレモッチ
車に乗る事も慣れてきて出かける事が楽しくなってきたようです

今日からは、家での様子を見る為に我が家へ出発です
途中、元気いっぱいなレモッチに少し疲れてもらうために
公園へ寄って遊びました
2・9れも9
新しい公園で、忙しくニオイを嗅いで
雪の積もったところでは雪に埋もれて泳いでいました
もちろん大好きなレトリーブもしました
2・9れも10
「持って来たよ!投げて!」何度も遊びました
遊んで居る時にオジサンが通り過ぎた時に一度ワンワンと吠え
駐車場では女の人にもワンワン
犬よりも人に吠えるようです

1時間弱で家に着いてトイレタイムの後車に乗ってホームセンターへ
2・9れも7
最近、犬の様子を見るのにお世話になっている所です
カートが動いたらびっくりして飛び降りそうになりました
恐かったようなので手を添えていたら安心したのかじっとしていました
買い物をしているオバサンやお姉さんに
「あら、静かな子ねぇ」と言われていましたよ
買い物してる人には誰にも吠えません
(わけわからない乗り物でそれどころではなかったもよう)

駐車場でも!!!なんだろう!と興奮気味
2・9れも8

さて、やっと着いたら皆様に大歓迎
2・9れも6
施設で、色々な犬種の犬達と過ごしてきた所為か
大きなシェパードでも怖がりませんでした
犬には、吠える事はないようです
2・9れも2
ポンコが「あら?どこかで見た事ある顔@@」とキャリーから出てきました
2・9れも1
ももちゃん母さん所からお泊りに来ているアインも居て
わらわら犬だらけの我が家です

トイレは今の所、キャリーや部屋での失敗は無し
お昼すぎからは公園や散歩で2時間置きにトイレタイム
夕食後に便とちっこ
22時頃に寝る前のトイレタイムでした
今の所、マナーベルトはしています


寝るのに寝床をクッションにタオルを敷いて作りましたが
初めての家でずっとウロウロ興奮気味で落ち着かず
キャリーを開けたらサッサと入って
今はいびきをかいて寝ています
沢山の初体験で疲れたかしら?

レモッチもポンコ↓のように落ち着いて眠れるようになると良いね!
12・15ぽん1

面会の日までに少しでも家での生活に慣れたらと思っています






お問い合わせは左のメールフォームか
hokurikuwan★yahoo.co.jp(★を@に変えて)へご連絡ください。
里親希望の方は譲渡条件を必ずご一読の上、ご連絡ください。


mixiチェック
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

北陸わん

Author:Big smile プロジェクト
・・・北陸わんスタッフ4名

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
当ブログへのリンクについては
リンクについてをご一読ください。

banner.jpg

hokurikuwan_banner01.gif
リンクボランティア
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
携帯メールの方はご遠慮いただいております。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
管理者のみ
