コンテントヘッダー




お問い合わせは左のメールフォームか
hokurikuwan★yahoo.co.jp(★を@に変えて)へご連絡ください。
里親希望の方は譲渡条件を必ずご一読の上、ご連絡ください。


mixiチェック
コンテントヘッダー

レモッチお泊り日記

お泊りも3日目となりました
初日はハウスで寝ていましたが
昨日から私のベッドの横でクッションの上で寝ています
2・10れもっち10
寝るまでは落ち着かずこの場所へ連れてきて
ここで寝るのよと何度か話します
2・10れもっち8
その後、座って暫く私を見つめじっとしてるので
頭を撫でると気持ちよさそうにして目を細めそのうちにZZZZZ...

ここ二日は昼間に外でレトリーブして遊び
(おもちゃは柔らか目なら音なしでもOK)
2・11れも1
部屋でフリーにして様子を見ています
昨日は落ち着かず1時間ほど右回りにグルグル@@
2・10れも2
ポンコも心配そうに見てました
そんなレモッチに男の同士はどうかな?と見たかったので
お泊りに来ていたアインが近寄って行きました
2・10れもっち3
2・10れもっち4
その後相変わらず鼻を鳴らしていますが
落ち着いて伏せたりおもちゃで遊ぶようになりました
2・10れも8
床で寝て見たり(今日はマナーベルトしてません)
2・10れもっち1
伏せてみたり・・(伏せてるときは足を後ろに伸ばしてます)
2・10れもっち
でも、一番気になるのはやっぱり食べる事!
留守番してハウスから出た時、出かけて帰ってきた時、
一番最初に行く場所です
2・10れもっち2
部屋でのトイレの失敗は無し
(朝起きて、あさごはん後、日中、夕食後、寝る前5回)
留守番はハウス(何が起こるかわからない為、事故防止)
大人しく待っています(ガリガリも無し)


毎日新しい発見があります・・・・・つづく



お問い合わせは左のメールフォームか
hokurikuwan★yahoo.co.jp(★を@に変えて)へご連絡ください。
里親希望の方は譲渡条件を必ずご一読の上、ご連絡ください。


mixiチェック
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

北陸わん

Author:Big smile プロジェクト
・・・北陸わんスタッフ4名

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
当ブログへのリンクについては
リンクについてをご一読ください。

banner.jpg

hokurikuwan_banner01.gif
リンクボランティア
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
携帯メールの方はご遠慮いただいております。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
管理者のみ
