コンテントヘッダー




お問い合わせは左のメールフォームか
hokurikuwan★yahoo.co.jp(★を@に変えて)へご連絡ください。
里親希望の方は譲渡条件を必ずご一読の上、ご連絡ください。


mixiチェック
コンテントヘッダー

元気なマリー

雪が積もるとランに出れないのでちょっと退屈気味
2・5まり1
「待ってたわよ!」

ロングリードを付けましたが・・・ばびゅ~~~ん
あっという間に小さくなってしまいました
あ・・・どこまで行くのマリーちゃん
2・6まりー2
「行けるとこまでよ~~

おいで~~~
2・6まりー
「ついでだから見学して行こう
「あれ?誰も居ないじゃない・・なんか拍子抜け
2・6まりー1
ピカコも居ないものねぇ・・・・

そんなとこ立ってないでおいで~~
2・5まりー3

2・5まりー4

2・5まりー5
可愛い笑顔で帰ってきました

そう言えば、マリー母さんレモッチが日曜に旅立ちます
2・5まり
う~~ん!良かったね~~母さん嬉しいわ・・と言いつつ

2・5おやつま
「オヤツ最高!美味しくってたまらない!」
父さんレモンに続いて母さんマリーもオヤツに心奪われるのであった



お問い合わせは左のメールフォームか
hokurikuwan★yahoo.co.jp(★を@に変えて)へご連絡ください。
里親希望の方は譲渡条件を必ずご一読の上、ご連絡ください。


mixiチェック
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

はじめまして。愛知在住、酒井と申します。マリーちゃん、とっても可愛いです!!
我が家でも今年1月までマルという18歳のビーグル犬を飼っていましたが、乳腺腫瘍原発のがんによる全身状態の悪化により天国へいってしまいました。もともと、マルは迷い犬でウチで16年間飼っていました。マリーちゃんとは状況が違うかもしれませんが、もしウチにきてもらえるならなーと思い、書き込ませていただきました。よろしければ、お返事ください。

酒井さま

マリーの事を気にかけて頂きましてありがとうございます
先ずはhokurikuwan★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)
までメールを頂けますでしょうか?

携帯メールからのお問い合わせの場合は必ず、
hokurikuwan★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)を
受信できるように設定してください。

パソコンからでしたら、トップのページ里親募集の犬達
の一番下に
譲渡条件と言う文字をクリックしていただきますと
譲渡条件やアンケートが出てきます

マルちゃんは最後はお辛かったと思いますが
酒井さまに途中で巡り合い16年物間大事に飼われて
幸せな犬生だったと思います

メールお待ちしております

北陸わん現地スタッフ naomi
     

さかいさま

追記します:
譲渡条件について、及びアンケートへのリンクです。
お手数ですが、下記記事をご一読いただきご連絡くださいますよう
よろしくお願い申し上げます。

http://hokurikuwan.blog22.fc2.com/blog-entry-49.html
プロフィール

北陸わん

Author:Big smile プロジェクト
・・・北陸わんスタッフ4名

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
当ブログへのリンクについては
リンクについてをご一読ください。

banner.jpg

hokurikuwan_banner01.gif
リンクボランティア
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
携帯メールの方はご遠慮いただいております。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
管理者のみ
