コンテントヘッダー




お問い合わせは左のメールフォームか
hokurikuwan★yahoo.co.jp(★を@に変えて)へご連絡ください。
里親希望の方は譲渡条件を必ずご一読の上、ご連絡ください。


mixiチェック
コンテントヘッダー

ビーグル女子ピカコ預かり日記

激やせ女子達の内、モモちゃん町内で預かり中のピカコ
時々、お散歩中にばったり会う事もあって
元気にしている姿は見て居ました
今日は久しぶりに写真が撮れました
3・5ぴか9
久しぶりね~元気だった?
「もちろん!元気よ!」
お顔が前より白くなってきたような気がするのは気のせいかしら
そう言えば8歳だものね

3・5ぴか1
お散歩も大好きで「お散歩よ!」と預かり母さんが言うと
こうやってリードを付けてもらうのを大人しく待っています
ウエストのくびれも無くなって筋肉も着いてきたピカコ

3・5ぴか2
先輩犬とも仲良くお散歩です
3・5ぴか3
預かり母さんの側にピッタリ
道端に残っていた雪もようやく融けて来ています
3・5ぴか5
最初の頃、トイレを外で落ち着いて中々、出来なかったとか・・
食べ物好きなビーグルのトイレトレーニング
3・5ぴか4
なるほど・・トイレが出来たらオヤツがあったのね!
散歩中にいつでも催促するわけでもなく
終わったらおねだりしていました

道ですれ違う犬達や人にもフレンドリーに挨拶できてきました
3・5ぴか6
朝、昼のお散歩、夜と一日3回のトイレで失敗も無くなりましたよ
便の方は素早い対処が大事と預かり母さん(食糞もあった)

小振りのビーグル女子
食事前と家の人が帰って来たら嬉しくて吠えるそうですが
「静かに!」と言えば大人しくなるそうです

新しいお家が見つかるまで家庭での暮らしの勉強中です
3・5ぴか8・1

おまけ・・
3・5ぴか7
このお腹がつきそうなトイレの仕方・・誰かに似ているなぁと思ったら
マリーちゃんです・・・異母姉妹の血か・・・
宿敵ライバル懐かしい?


お問い合わせは左のメールフォームか
hokurikuwan★yahoo.co.jp(★を@に変えて)へご連絡ください。
里親希望の方は譲渡条件を必ずご一読の上、ご連絡ください。


mixiチェック
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

北陸わん

Author:Big smile プロジェクト
・・・北陸わんスタッフ4名

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
当ブログへのリンクについては
リンクについてをご一読ください。

banner.jpg

hokurikuwan_banner01.gif
リンクボランティア
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
携帯メールの方はご遠慮いただいております。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
管理者のみ
