コンテントヘッダー




お問い合わせは左のメールフォームか
hokurikuwan★yahoo.co.jp(★を@に変えて)へご連絡ください。
里親希望の方は譲渡条件を必ずご一読の上、ご連絡ください。


mixiチェック
コンテントヘッダー

ビーグル女子トリオ☆つくし・ひかる・まりー

今日が昨日の一枚になっちゃったけど・・・・

つくし 10歳まだまだ元気な色白美人
お散歩の途中でみせた静かな珍しいお顔
3・8つくし
「この道の先に私を迎えてくれる家族は居るのかしら・・・・」

何か思うことでもあるのかなぁと私も静かにつくしちゃんの幸せを祈りましたよ
でも、直ぐにこんないつものお顔に戻っていました
3・8つくし2


ひかる 同じく10歳 まったりゴロゴロ大好きな優しい子
3・8ひかる2
気持ちが良いのか眠そうなお顔
アクシデント(袋を落とした音にビックリ)でテンション下がってしまいました
でも、先週よりは楽しんでくれたようです
3・8ひかる1
「もうびっくりしたわよぉ
以後、気を付けます!

マリー 7歳 笑顔が可愛い美人さん
3・8まりー
「えへっ!私と一緒に居たらニコニコ笑顔になれるわよ

3・8まりー1

一生懸命生きて、子供を産んできた子達
これからの犬生は温かい家族のもとで過ごして欲しいと心から願っています

家族大募集中です



お問い合わせは左のメールフォームか
hokurikuwan★yahoo.co.jp(★を@に変えて)へご連絡ください。
里親希望の方は譲渡条件を必ずご一読の上、ご連絡ください。


mixiチェック
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

北陸わん

Author:Big smile プロジェクト
・・・北陸わんスタッフ4名

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
当ブログへのリンクについては
リンクについてをご一読ください。

banner.jpg

hokurikuwan_banner01.gif
リンクボランティア
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
携帯メールの方はご遠慮いただいております。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
管理者のみ
