fc2ブログ
コンテントヘッダー

レモッチ里親さん決まりました

3・12れもっち2
3月12日に大阪のボランティアさんに訪問をお願いして
先住犬ビーグル君との関係やお家での様子を確認して
無事に里親同意書を交わすことが出来ました

応援して下さった皆様、本当にありがとうございました

3・12れもっち5
フレンドリーな年下の先輩犬や里親さんの温かい気持ちに支えられて
家庭犬としての幸せな一歩を踏み出すことが出来ました

3・8れもっち

3・7れもっち

3・12れもっち6
新しい、名前は「みなと君」です
里親さんがこの名前を想いをこめて付けて下さっていました

「『皆人』と書いて、
私達の家族になるまでみなとには支えて下さったたくさんの人がいて、
感謝の気持ちをわすれず、
これからもいろんな人を好きでいて欲しいと言う意味と
『湊』と書いて、集まるという意味があって、
たくさんのわんちゃんが集まって仲良くすごせるように、
『皆人』と『湊』とかけて、これからもたくさんの人やわんちゃんとが、
みなとのまわりに集まってくるように、と願って名付けました」里親さんのメールから

3・14れもっち
人恋しくていつもケージで吠えていたレモッチ
もう、ずっとずっとやさしい家族と一緒に過ごせます
おめでとう!みんなが心から喜んでいます
みなと君本当に良かったね



mixiチェック
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかった!!

AIAIさま

ありがとうございます
皆様の願いが届きレモッチも頑張って
このようにご家族に迎えて頂く事ができました

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

北陸わん

Author:Big smile プロジェクト
・・・北陸わんスタッフ4名

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
当ブログへのリンクについては
リンクについてをご一読ください。

banner.jpg

hokurikuwan_banner01.gif
リンクボランティア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理者のみ