コンテントヘッダー




お問い合わせは左のメールフォームか
hokurikuwan★yahoo.co.jp(★を@に変えて)へご連絡ください。
里親希望の方は譲渡条件を必ずご一読の上、ご連絡ください。


mixiチェック
コンテントヘッダー

マリー抜糸・お泊り

今日は、ちょっと肌寒いけど青空の広がる中
病院へ連れて行くためにコンテナへ迎えに行きました
元気いっぱいのマリー今日でここともお別れです

5・5まり4
大人しく車に乗って着いたら出して!の催促してガリガリ
5・5まり3

診察時間まで時間があったのでお散歩しました
5・5まり5
お天気の中、駆け抜ける風が気持ちよさそう
5・5まり6
大満足した後は・・・術後の抜糸です
先週、施設へ行った時にはお腹の傷口も綺麗だったのですが
今日は、治ってかさぶたが痒かったのか少し赤くなっていました
獣医さんから抗生剤のお薬をもらって来ました

今日は、我が家でお泊りです
帰って来て庭に入りましたがいつもと違う犬達のニオイで
さすがのマリーもちょっとビクビク?尻尾が下がっていました
5・5まり1
※リードをしていませんがフェンスやブロックで囲まれた自宅敷地内です

我が家までの長旅?の間、途中バリケン内で
落ち着かずバタバタして疲れたかな?
5・5まり
少ししたらマリーの笑顔が見れて安心しました

夜のお散歩の時には又、尻尾が下がってました
今まで、夜にお散歩した事が無かったものね
でも、途中でちゃんと大小出来ましたよ

明日から、犬仲間が居ない所で1頭で家族と過ごすので
個室で寝ています
最初は少し吠えていましたが、注意したら
それからは、静かに寝ています

明日、9時に出発です
5・5まり7
ちょっと不安もあるけど私頑張るわ皆さんも応援して下さいね






お問い合わせは左のメールフォームか
hokurikuwan★yahoo.co.jp(★を@に変えて)へご連絡ください。
里親希望の方は譲渡条件を必ずご一読の上、ご連絡ください。


mixiチェック
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

マリーちゃんこれから幸せになれるんだよ\(^o^)/良かったね、早く新しい家族に慣れるといいね(^O^)

まるさま

ありがとうございます
今日、無事にトライアルに入りました
楽しそうでした
プロフィール

Author:Big smile プロジェクト
・・・北陸わんスタッフ4名

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
当ブログへのリンクについては
リンクについてをご一読ください。

banner.jpg

hokurikuwan_banner01.gif
リンクボランティア
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
携帯メールの方はご遠慮いただいております。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
管理者のみ
