コンテントヘッダー




お問い合わせは左のメールフォームか
hokurikuwan★yahoo.co.jp(★を@に変えて)へご連絡ください。
里親希望の方は譲渡条件を必ずご一読の上、ご連絡ください。


mixiチェック
コンテントヘッダー

マリートライアル開始

午前11時に伺う予定で9時過ぎに出発しました
朝から曇り空のお天気で心配していたら
丁度、出発めがけて、雷と雨がザーっと降りだし
稲妻見ながらボラさんとの待ち合わせ場所へ行きました
お家へ到着した頃も降っていましたが
大が未だだったので着いて早々、お姉ちゃんと一緒に
お隣の空き地でお散歩して無事済ませて
いよいよ、お家に入りました

新しい場所でちょっと緊張気味だったけれど
お姉ちゃんの熱い歓迎でマリーもはしゃいでいるようです
5・6まりー1

お家の中もウロウロとあっちへこっちへ「クンクン」
5・6まりー7

和室もチェック
5・6まりー2

そして、インコのイチゴちゃんには物凄く興味津々で飛び上がりました
5・6まりー3
イチゴちゃんもう少し、高い届かない場所へお引越しするそうです

5・6まりー4
お姉ちゃんにいっぱい撫でてもらって満足なお顔
5・6まりー6


5・6まりー5

5・6まりー8
すっかり溶け込んでいました

とは言え、初めての体験ばかりで疲れて来たようです
5・6まりー10
お座りして、元気が無くなってきました
5・6まりー9

「ちょっと眠くなってきたみたい・・」キャリーに入って一休み
5・6まりー

私たちが帰るころにはかすかにいびきが聞こえて来ました
ご家族に可愛がって頂いて、お家での生活に慣れますように
我が家を出発してから候補さんのお宅でも一度も鳴かず
「とっても良い子♪」とお褒めの言葉を頂きました
次回、今週の土曜に訪問の頃はどうでしょうか?
マリー頑張って!
帰り道は青空が広がっていました



お問い合わせは左のメールフォームか
hokurikuwan★yahoo.co.jp(★を@に変えて)へご連絡ください。
里親希望の方は譲渡条件を必ずご一読の上、ご連絡ください。


mixiチェック
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本日はありがとうございました。今日はたまたま散歩に出たら近所のワンコが一気に5匹に遭遇してマリーちゃんビックリしたと思います。7時にはご飯とウンチをして寝させました。少しづつ焦らず頑張りたいと思います。明日は写メしますね。

あやさま

こちらこそ、お忙しい中、
お時間を頂きましてありがとうございました
これから先、色々な事に出会うと思います
どんな事があってもこれからは
自分を守ってくれる家族が居ると言う
安心感はあると思います
少しずつお互いを知って
犬との生活を楽しんでいただけたらと思います
どうかよろしくお願い致します
写真、楽しみにしています♪
プロフィール

北陸わん

Author:Big smile プロジェクト
・・・北陸わんスタッフ4名

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
当ブログへのリンクについては
リンクについてをご一読ください。

banner.jpg

hokurikuwan_banner01.gif
リンクボランティア
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
携帯メールの方はご遠慮いただいております。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
管理者のみ
