コンテントヘッダー

ビーグル男子チェリー

初めて会った時には5歳だったチェリーも
来月7月25日で7歳

一緒に預けているレモンやタイガーとの絡みはないけど
時にはこうやって
5ちぇ1
ばびゅ~んと走っているので
5ちぇ

5ちぇ3

5ちぇ2
ボディビルダーのようです
5ちぇ6
半年で生まれ変わりましたねぇ

犬より人好きなビーグル
5ちぇ4
嬉しくって尻尾ブンブン飛びついて来ました
「ダメよ、降りて!」と言えば直ぐ降ります

※リードをしていませんがフェンスや柵で囲まれた預かり先敷地内です

5ちぇ5

男子にしたら割と落ち着いているチェリー
・・・一緒にいる二犬組と比べたら大人しく思える
「僕の赤い糸は何処に繋がってるのかな」
ビーグル犬チェリーの家族募集中です


お問い合わせは左のメールフォームか
hokurikuwan★yahoo.co.jp(★を@に変えて)へご連絡ください。
里親希望の方は譲渡条件を必ずご一読の上、ご連絡ください。


mixiチェック
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

チェリーはとても賢くて良い男子です。まるはチェリー大好きです(^^)早く家族が見つかって欲しいです。本当に賢い子だから(^_-)

まるさま

応援ありがとうございます

ビーグルの中で若いけど落ち着いてるチェリー
お家が見つかるように頑張りますね
プロフィール

北陸わん

Author:Big smile プロジェクト
・・・北陸わんスタッフ4名

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
当ブログへのリンクについては
リンクについてをご一読ください。

banner.jpg

hokurikuwan_banner01.gif
リンクボランティア
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
携帯メールの方はご遠慮いただいております。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
管理者のみ