コンテントヘッダー

シャンプーデイ

12・15カールa
今日は、犬達のシャンプーデイでした
乾燥室で大人しいカールです
いつもは元気なので嘘のよう
12・15ちくわa
ちわわのちくわちゃんです
かなりシャイだったけど随分と明るくなってきました
それにフワフワで可愛くなってる♪
12・15えりこa
エリコちゃん 送っていただいたキャリーに入ってみたけど
ちょっと小さかったわね・・・こんど大き目のを持って行きますね
12・15えりこ1a
お耳も随分赤みが取れてきましたよ
頑張って治療を続けます
12・15スコ
スコちゃんも血糊が無くなって地肌が見えてきました
出血が止まってきたようです
このまま治療続行です

今日は、昨日に引き続きポットを持って行きました
フードにお湯を入れてもらい消化を良くするようにお願いしました
12・15たなぽっとa

また、カバー送って下さったので
防寒用に小型犬達のケージにカバーしました
12・5カバーa
これで少しは寒さが凌げると思います
温かいお心遣いありがとうございました




お問い合わせは左のメールフォームか
hokurikuwan★yahoo.co.jp(★を@に変えて)へご連絡ください。
里親希望の方は譲渡条件を必ずご一読の上、ご連絡ください。


mixiチェック

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

北陸わん

Author:Big smile プロジェクト
・・・北陸わんスタッフ4名

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
当ブログへのリンクについては
リンクについてをご一読ください。

banner.jpg

hokurikuwan_banner01.gif
リンクボランティア
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
携帯メールの方はご遠慮いただいております。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
管理者のみ