コンテントヘッダー

ビーグル男子チェリー

8ちぇり
まだまだ陽射しは強いこの暑さにチェリーもハアハア

8ちぇり3
おっ!珍しい・レモンと遊びそうな感じ?
尻尾を立てて勇ましいぞ~

暑いのに中々頑張ると思ったらクルっとまわっておしまい
8ちぇり1
「だって~~暑いんだもんね」
8ちぇり2
眉間にしわ寄る位暑いよ

8ちぇり4
早く気持ちよく走れるくらい涼しくならないかな~

※リードをしていませんがフェンスや柵で囲まれた預かり先敷地内です

家族とランで走るのを待っているチェリー
楽しく過ごしてくださる里親さん募集中です

お問い合わせは左のメールフォームか
hokurikuwan★yahoo.co.jp(★を@に変えて)へご連絡ください。
里親希望の方は譲渡条件を必ずご一読の上、ご連絡ください。


mixiチェック
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと毎日暑いですよね。早く涼しくなってたくさんかけっこしたいね!チェリーはイケメンだからいいお家が早く見つかるような気がします!!

あやさま

コメントありがとうございます
この暑さ、地面に近いわんちゃんにとっては辛いですね
どうかマリーちゃんもご家族の皆様も
夏ばてに気を付けて
お過ごしくださいね
イケメン!チェリー!嬉しいです
早くお家が見つかると良いな♪
プロフィール

北陸わん

Author:Big smile プロジェクト
・・・北陸わんスタッフ4名

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
当ブログへのリンクについては
リンクについてをご一読ください。

banner.jpg

hokurikuwan_banner01.gif
リンクボランティア
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
携帯メールの方はご遠慮いただいております。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
管理者のみ