コンテントヘッダー

譲渡会その3チェリー

11・25ちぇりーぽすたあ
渋い顔したチェリー
大人のようにいつもレモンとタイガーの様子を
遠くから眺めているのですが
この日は、レモンの息子が気になる様子
11・25びー達
イタリアン父さんと違って歌舞伎顔にちょっと腰が引けてるみなと君

そして、積極的なチェリー
11・25ちぇり1
クンクン!!どこのお坊ちゃまかと思ったら
一緒に寝床並べいたレモッチか!?

11・25ちぇり
元気過ぎるレモンが散歩に連れ出されている間、吠える事も無くお留守番
一年前のガリガリ君はお肉が付いて(筋肉)毛艶も良くなりました

車の移動は苦手のようでしたが、今回行は吐く事も無く
帰りに着いた時にちょっとだけ戻していました
車に乗ってドッグラン♪や楽しい事が増えれば
お出かけもきっと好きになるでしょう

11・25ちぇりお
チェリーアイの手術もしていっそう男前になったチェリー

家族の一員として過ごして下さる里親さん募集中です




お問い合わせは左のメールフォームか
hokurikuwan★yahoo.co.jp(★を@に変えて)へご連絡ください。
里親希望の方は譲渡条件を必ずご一読の上、ご連絡ください。


mixiチェック
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

北陸わん

Author:Big smile プロジェクト
・・・北陸わんスタッフ4名

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
当ブログへのリンクについては
リンクについてをご一読ください。

banner.jpg

hokurikuwan_banner01.gif
リンクボランティア
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
携帯メールの方はご遠慮いただいております。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
管理者のみ