コンテントヘッダー

譲渡会その6ポンコ

11・25ぽすたあぽん
ポンコは昨年冬に痩せて来ている女子の内1頭で我が家にて預かり中です
何かと連れ出しているのもあり車酔いなども無く
返って皆と一緒で楽しく到着しました

11・25ぽん1
この日はつくし母さん↑も息子チェリーも来てたので
頑張ってアピールするポンコです

でもガムを出したら
11・25ぽんがむ
自分の体より大きなガムを頑張って立ってガジガジ

新しい場所にちょっと不安もあるのか
その内、落ち着かず立ったまま同じ場所で
右左と足踏みしてたので抱っこしました
11・25ぽんだっこ

11・25おみせ
ちょっと怖がりなポンコは抱っこしてたら安心で
大勢いても大人しく抱かれてます

預かり先には慣れて居るのでいつも居る寝床で丸くなり
お留守番はバリケンでと落ち着いて過ごしています

11・25ぽん
体重は7kgちょっとで小柄、小顔に大きなお耳がチャームポイント
ポンコも一緒に過ごして下さるやさしい家族を募集しています


お問い合わせは左のメールフォームか
hokurikuwan★yahoo.co.jp(★を@に変えて)へご連絡ください。
里親希望の方は譲渡条件を必ずご一読の上、ご連絡ください。


mixiチェック
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

北陸わん

Author:Big smile プロジェクト
・・・北陸わんスタッフ4名

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
当ブログへのリンクについては
リンクについてをご一読ください。

banner.jpg

hokurikuwan_banner01.gif
リンクボランティア
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
携帯メールの方はご遠慮いただいております。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
管理者のみ