コンテントヘッダー

シェパードのトキ

トキ・ひこね
今年に入って先月、久しぶりにトキの写真を見る事が出来ました
相変わらずのイケメンです

2011年4月14日にトライアルに入り
一か月と半月5月28日に正式に家族になったトキ
暫くはお腹の調子が悪く大変だったそうです
時間をかけて体調を整えて下さり
愛情をいっぱい受けて
素敵なシェパードになりました


2010年8月22日トキとサチの子達が生まれ
その子達に会いに行った時に親であるトキとサチにも会いました
2010年9月18日シェパ子28日目)
トキ2010
その時のトキです
痩せて居て明らかに脚はX脚
そして、あまり人に会う事が無いので興奮していました
静止の写真が撮れない程

しぇぱけんしゃ
外に居た2頭のシェパードや大型犬が温かいお気持ちのお蔭で預かり先へ行き
外犬舎の犬達は中の犬舎へ移動する事ができましたが
今度は運動場にある屋内の犬舎で一日を過ごしていました
屋内と言っても窓ガラスは割れて冬は雪が吹き込む事もありました

トキ・1けんしゃ
ストレスからかステンレスの入れ物を齧っていました

トキ・けんしゃ
早く出して!遊ぼうよ!・・と言うお顔

今、トキは、家族(お父さんお母さん)が出来て
一人息子として可愛がられています

一生懸命愛情を注いでくださって
体力も付き、よわよわしい脚もしっかりして
トキ・はしる
こんな素晴らしい走りを見せてくれるようになりました
また、災害救助犬の訓練もしています

トキ・なごや
名古屋城

トキ・貴船神社
貴船神社

何処へ行くのも一緒です
もう誰も居なかった夜を過ごす事はありません
トキの里親さんどうもありがとうございます
感謝しています

トキ良かったね♪

お問い合わせは左のメールフォームか
hokurikuwan★yahoo.co.jp(★を@に変えて)へご連絡ください。
里親希望の方は譲渡条件を必ずご一読の上、ご連絡ください。


mixiチェック
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トキたん、近いところに住んでいるんですね!嬉しい。何かこれもご縁かしら?災害救助犬の練習されているんですね!ラッコたん、アイドル犬で終っていられないわ!!ママが今日から、鬼教官になって、、、ご報告いたします。

101匹ワンさま

トキは今年になってから
関東から関西へお引越ししました
災害救助犬と言っても
厳しいのでは無くて
犬が楽しむのが一番ですから
皆、生き生きとして練習しているようですよ
らっこちゃんアイドル頑張ってね♪
鬼教官・・・お母さんやさしいから
似合わないような気がしますが・・・
プロフィール

北陸わん

Author:Big smile プロジェクト
・・・北陸わんスタッフ4名

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
当ブログへのリンクについては
リンクについてをご一読ください。

banner.jpg

hokurikuwan_banner01.gif
リンクボランティア
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
携帯メールの方はご遠慮いただいております。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
管理者のみ