コンテントヘッダー




お問い合わせは左のメールフォームか
hokurikuwan★yahoo.co.jp(★を@に変えて)へご連絡ください。
里親希望の方は譲渡条件を必ずご一読の上、ご連絡ください。


mixiチェック
コンテントヘッダー

さくらカフェデビュー

さくらの色々な場面での様子を知るために
日曜日、ドッグカフェに連れて行ってきました
さくらカフェデビューです
13・3・31さく1
初めての事で、最初はニオイを嗅ぐのに忙しく
あっちこっちへとクンクンウロウロ
13・3・31さく

13・3・31さく2

その後は、人の傍へ来て手を舐めたり
撫でられて嬉しそうでした
13・3・31さく5
吠える事も無くて、お店の人に驚いたり飛びつく様子もありません
13・3・31さく3
他の犬との様子を見たかったのですが
来ることが無かったので見れませんでした

注文した食べ物が届いたら
テーブルへ飛びつきそうになり
暫くはお店から見える車の中へ移動してもらいました
締まっている窓からちょこっとこちらを見ながらも
静かに待っていてくれましたよ

13・3・31さく4
また、人が来る場所へ行き
さくらの様子を観察したいと思います

この日は、この後、公園へ行きました
その様子は又、後日載せますね

とても、甘えたがりのさくら
優しく、愛情をかけて下さる飼い主には
信頼をして懐こくとても可愛いはず!
北海道犬のさくら
皮膚のケアや日本犬の特性を理解して頂ける方
里親さんを募集しています





お問い合わせは左のメールフォームか
hokurikuwan★yahoo.co.jp(★を@に変えて)へご連絡ください。
里親希望の方は譲渡条件を必ずご一読の上、ご連絡ください。


mixiチェック
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくらたんのカフェデピューオメデトウ!お店の名前かな?とおもったのですが、そういう事ですね!洋犬とは一味違う賢そうなさくらたんですね!和犬の魅力に嵌りそうです。

ワンワンさま

ありがとうございます
さくらは、飼い主にとっては
可愛い!と思えますし
懐こく、しっかりと飼い主を
見つめて側にいてくれる犬です
それだけに、他の犬に対しては
唸ったりすることがありますし
預かり先では
外で会って平気な人でも
家に訪ねてくると吠えたり唸ったり
していたそうです
その辺の所は、
中々観察するのは難しいのですが
出来るだけ観察して
様子をお知らせしますね

プロフィール

北陸わん

Author:Big smile プロジェクト
・・・北陸わんスタッフ4名

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
当ブログへのリンクについては
リンクについてをご一読ください。

banner.jpg

hokurikuwan_banner01.gif
リンクボランティア
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
携帯メールの方はご遠慮いただいております。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
管理者のみ
