コンテントヘッダー




お問い合わせは左のメールフォームか
hokurikuwan★yahoo.co.jp(★を@に変えて)へご連絡ください。
里親希望の方は譲渡条件を必ずご一読の上、ご連絡ください。


mixiチェック
コンテントヘッダー

久しぶり!ジャック

ジャックの里親さんは
ピカコのお家の近くにお住まいで
我が家とは車で5分ほど

先月の26日に里親さんが急用が出来て
我が家にお泊りに来ていました
大事な息子さんジャックと
家族の皆さんが可愛がって下さっています

お孫さん達も帰るとまずは
「ジャックは?」「ジャックはどこ?」
と言うほどで
中学生のお兄ちゃんと一緒に夜のお散歩をしています

13・3・26じゃ2
久しぶりに会ったジャックは
毛並みも艶々
我が家に来ても「ここがジャックの場所ね」と連れていけば
じっとそこから動かず
サークルの中でも騒がず
吠えもせず(元々、あまり吠えなかったけど)
とてもお利口さんでした
13・3・25じゃっ

今では、すっかり落ち着いたオジサンのジャックですが
施設に居た頃は、怪我をすることが多かったんです
今の、里親さんへ行く前に
歯石が溜まり頬に穴が開いて
病院へ行くために我が家へ泊りに来ていました
近所の方へ今なら実際に犬に会ってもらえるからと
声掛けしていた時
是非、ジャックに会いたいと今の里親さんが会って下さいました
幸運にもジャックは傷が治っても施設へ戻ることなく
家族が出来たのでした
今回、お預かりしたのは、ジャックをとても可愛がって下さっていた
お婆ちゃんが亡くなり葬儀のためでした
10・27じゃっく2
初めて伺った時、「お~ジャックか、良い子だね」と
優しく頭を撫でて下さったお婆ちゃん
ジャックも嬉しそうで安心できたのだと思います
天国のお婆ちゃん
ジャックを可愛がって下さってどうもありがとうございました
やさしい家族に出会えて幸せいっぱいのジャックです


お問い合わせは左のメールフォームか
hokurikuwan★yahoo.co.jp(★を@に変えて)へご連絡ください。
里親希望の方は譲渡条件を必ずご一読の上、ご連絡ください。


mixiチェック
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ジャック幸せになって本当に良かったね(^O^)これからも幸せにね☆

まるさま

いつもありがとうございます
あんなにやんちゃで
怪我が絶えなかったジャックも
変れば変るものだなと思います
一緒に助けて下さった
ボラさんや
スタッフの皆様
そして里親さんのお蔭で
家族の一員として
本当に幸せに過ごしています
プロフィール

北陸わん

Author:Big smile プロジェクト
・・・北陸わんスタッフ4名

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
当ブログへのリンクについては
リンクについてをご一読ください。

banner.jpg

hokurikuwan_banner01.gif
リンクボランティア
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
携帯メールの方はご遠慮いただいております。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
管理者のみ
