コンテントヘッダー




お問い合わせは左のメールフォームか
hokurikuwan★yahoo.co.jp(★を@に変えて)へご連絡ください。
里親希望の方は譲渡条件を必ずご一読の上、ご連絡ください。


mixiチェック
コンテントヘッダー

お出かけ☆つくし

13・4・14つく4
14日午後からさくらと一緒につくしもお出かけしました

キャリーに入り車で走っている時は静か
停まると出られると思ってか
少し前足でかりかりしていましたが
走り出したら静かになりました

少しでも、人が居る所と思ってホームセンターが並ぶ所へ
降りてみました
13・4・14つく6
いつもの田園風景とは違うけど
暫くニオイを嗅いでから歩き出した2頭です
ホームセンターの入り口辺りをウロウロしても
つくしは吠えたり興奮する様子はありません

隣の駐車場の所が資材置き場になっていて
風が強かったので被せてあったビーニールが
ガサガサ音を立てながら舞っていました
13・4・14つく5
近づいてみたけれど
13・4・14つく3
得に恐がる様子もありませんでした

人が多いと思って行ったのだけど
外にはまばらでつくし達に近寄って来る人も居ないなぁ・・
と思いながら車へ引き返す道でつくしが笑顔で立ち止まりました
13・4・14つく2
???見ている先には
13・4・14つく1
畑仕事をしているおじさんがいました
私はここよ!とでも言っているかのように
おじさんの方を見つめながら歩いていました

ただいま・・・する場所が家族がいる場所だと良いね
13・4・14つくし
また来週ね♪

どこでも楽しそうなつくし
一緒に暮らして下さる家族募集中です
13・4・14つく
10歳過ぎているけど元気いっぱいです







お問い合わせは左のメールフォームか
hokurikuwan★yahoo.co.jp(★を@に変えて)へご連絡ください。
里親希望の方は譲渡条件を必ずご一読の上、ご連絡ください。


mixiチェック
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

北陸わん

Author:Big smile プロジェクト
・・・北陸わんスタッフ4名

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
当ブログへのリンクについては
リンクについてをご一読ください。

banner.jpg

hokurikuwan_banner01.gif
リンクボランティア
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
携帯メールの方はご遠慮いただいております。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
管理者のみ
