コンテントヘッダー

お出かけ☆さくら

日曜日、つくしと一緒にお出かけの前に・・・

この日、さくらを預かってくれていたシバオ母さんが
家族で一緒に会いに来て下さっていました
私はピカコを獣医へ連れて行くためお会いできませんでした
久しぶりの再会にさくらも喜んで
シバオ母さんもさくらの皮膚が治って
良かった!と安心されたようです


13・4・14さく1
「今日は何処へいくのかな♪」
車に乗るのにすっかり慣れて
さっさとトイレを済ませて乗ってきます

13・4・14さく2
着いたら、いつもと違うニオイでクンクンに忙しい2頭です

13・4・14さく3
ゴミ袋が気になるさくら

着いた先はホームセンター
13・4・14さく4
入口付近の園芸を見ていたら
小さい子供がきゃ~~と言いながら外へ出てきたとたん
車4台分位離れていたけど子供の動きが目に留まったようで
子供の方に向きを変えワン!と太く大きな声で吠えました
周りを注意しながら退散

13・4・14さく5
隣の資材置き場のビーニール包装が外れてガサガサには気にならない
まばらだったけど、大人の人には吠える事も無く通り過ぎていました
つくしが気になった畑のおじさんには見向きもせず

13・4・14さく
お出かけに満足してくれたかしら?
帰りの車はぽよんとしていたさくらでした

また、違う場所で様子を見ようと思います
アレルギー食は続けています
毛が密集しているので蒸れに弱く
アレルギーもあり皮膚病になっていました

毎日のブラッシングや皮膚の様子観察など
さくらに限らず犬のケアは大切です
毎日のスキンシップで犬との絆も深まり
心を許してくれる笑顔や姿は可愛いものですね

日本犬の性格を理解して、皮膚のケアをして頂ける
さくらと一緒に過ごして下さる家族を募集中です




お問い合わせは左のメールフォームか
hokurikuwan★yahoo.co.jp(★を@に変えて)へご連絡ください。
里親希望の方は譲渡条件を必ずご一読の上、ご連絡ください。


mixiチェック
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

北陸わん

Author:Big smile プロジェクト
・・・北陸わんスタッフ4名

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
当ブログへのリンクについては
リンクについてをご一読ください。

banner.jpg

hokurikuwan_banner01.gif
リンクボランティア
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
携帯メールの方はご遠慮いただいております。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
管理者のみ