コンテントヘッダー

つくしカフェデビュー

13・6・9つく1
今日、つくしと時々、北陸わんの子達を連れて行く
ドッグカフェへ行って来ました
昨年の秋に譲渡会をカフェでしたのですが
その時はサークルの中だったし
フリーで一緒に席に着くのは初めてです
とっても嬉しそうで店員さんが運んで来る度に
尻尾ブンブン~
隣の席に男の方が6人位居たほうを見てもブンブン~
でも、ワンワンと吠える事はありませんでした
ちょっと鼻を鳴らしてク~ンと鳴く事はありました
お店の方にも大人しいですね!と誉められちゃいました
お茶を飲んでいる時に一度ピョンと手をかけてきましたが
降りてね・・と注意して降ろしてからは飛びつかなくなりました
施設の子は家庭で一緒にご飯を食べている経験が無いので
人が食べて居る事に関しては良くわからないかもしれません

13・6・9つく2

暫くして、伏せをしてウトウトし始めました
13・6・9つく3
クーラーが効いていて
下のコンクリートが冷たくて気持ちが良かったのかしら?
13・6・9つく4

ついに、スースー寝息がかすかに聞こえてきました
13・6・9つく5

その後、暫くしてお店を出た所で
お店のワンちゃんが吠えていましたが
つくしは尻尾を振っていましたよ

里親さんと一緒にカフェに来る日が来ますように!
笑顔のつくし家族募集中です

お問い合わせは左のメールフォームか
hokurikuwan★yahoo.co.jp(★を@に変えて)へご連絡ください。
里親希望の方は譲渡条件を必ずご一読の上、ご連絡ください。


mixiチェック
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

北陸わん

Author:Big smile プロジェクト
・・・北陸わんスタッフ4名

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
当ブログへのリンクについては
リンクについてをご一読ください。

banner.jpg

hokurikuwan_banner01.gif
リンクボランティア
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
携帯メールの方はご遠慮いただいております。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
管理者のみ