コンテントヘッダー




お問い合わせは左のメールフォームか
hokurikuwan★yahoo.co.jp(★を@に変えて)へご連絡ください。
里親希望の方は譲渡条件を必ずご一読の上、ご連絡ください。


mixiチェック
コンテントヘッダー

つくし獣医へ☆医療費追記あり

一昨日から気になっていたつくしの咳
先ほど、獣医でレントゲンを撮りました

結果、慢性の気管支炎ではないかと言う事です
それほど白くなっているわけでありませんでした
心臓の大きさも年齢を考えると
通常より大きいが年相応で
心臓から来ている咳では無いとの事

抗生物質と咳止めが出ました
13・7・16つ2
獣医へ行くまでキャリーの中で静かに寝て居ました
ちょっと鼻を鳴らす事もありました

13・7・16つ
着いてから初めてのニオイにクンクン!

13・7・16つ1
待合室でも尻尾振り振り穏やかでした
診察中もレントゲンでつくしだけ連れて行かれても
抵抗する事も無くされるがままです
体重が11,9kgから11,6kgに300g減っていました
無理せずに少しずつ落として行きたいなと思います

医療費については後程追記します

内服薬詳細
<オーグメンチン125SS>
細菌の増殖を抑制する抗生物質

<ネオフィリン>
気管支拡張作用があり
通常、気管支喘息、慢性気管支炎、
肺気腫などの治療に用いられる

7月17日
つくし医療費

診察料
¥600
レントゲン検査
¥5,250
内服薬(オーグメンチン)
¥1,176
内服薬(ネオフィリン)
¥728
分包料
¥210
合計
¥7,964(内税379)



お問い合わせは左のメールフォームか
hokurikuwan★yahoo.co.jp(★を@に変えて)へご連絡ください。
里親希望の方は譲渡条件を必ずご一読の上、ご連絡ください。


mixiチェック
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つくしちゃん具合はいかがでしょうか??最近朝晩が微妙に肌寒いですからね。お大事になさってくださいね。。夏休み中には一度会いたいですね。

あやさま

つくしの事を心配してくださって
どうもありがとうございます
一日一日と咳の回数が減ってきているので
このまま治ると良いなと思います
本犬は咳以外はいたって元気にしています
まりーちゃんに会ったらどんなお顔するでしょう
プロフィール

北陸わん

Author:Big smile プロジェクト
・・・北陸わんスタッフ4名

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
当ブログへのリンクについては
リンクについてをご一読ください。

banner.jpg

hokurikuwan_banner01.gif
リンクボランティア
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
携帯メールの方はご遠慮いただいております。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
管理者のみ
