コンテントヘッダー




お問い合わせは左のメールフォームか
hokurikuwan★yahoo.co.jp(★を@に変えて)へご連絡ください。
里親希望の方は譲渡条件を必ずご一読の上、ご連絡ください。


mixiチェック
コンテントヘッダー

預かり先のポンコ

つくしを家で預かっている間
ポンコは一時預かり先へ移動しています
13・7・19ポン2

我が家に居る時は大型犬や預かり犬の中に居て
他の犬達の様子を見ながら
どうしたら良いのかわかる所があります

ポンコは怖がりさんの所もあり
場所が変わったりちょっとした事で
トイレをしなくなる事がありました

我が家では吠えたのは最初の時だけで
吠えるかな?と言うタイミングに合わせ
空き缶を入れた袋を上から落としてから
鳴かなくなりましたが
私が用事で預かってもらった家では
人が居なくなると吠え続けている事もあって
今回、トイレと吠えの様子はどうかな?と
預かりさんにお話をして様子を見てもらいました

13・7・19ポン
2階の寝室で初めてベッドに乗せてもらう
初めての日から夜寝る時にはベッドの下で寝て居ます


トイレの場所がはっきりとは決まっていないので
広めにシートを敷いて下さいました
吠えの方も最初はありましたが
タイミングよく大きな音をたてたら
ピタッと鳴きやんだとの事・・良かった・・

つくしの所でも載せましたが
つくしを連れて訪問した時
13・7・21ぽん7
お母さんつくしへ挨拶も少しで
13・7・21ぽん6
私たちの方へ飛びついて来ました

おやつのガムをもらい自分の寝床で齧るポンコ
13・7・21ぽん

家の中で日中は1階でフリーでウロウロ
(食べ物や犬が悪戯しそうな物は片付けてあります)

13・7・21ぽん2
抱っこ大好きで満足そうなお顔

環境が変わり犬も自分よりも小さなチワワちゃん
13・7・28つく1
こんなふうに他の犬と一緒に並んで寝て居る姿は初めてです

預かりさん本当にありがとうございます
落ち着いて居られるようになったのは
預かりさんの温かいお気持ちのお蔭です

明日は、つくし母さんの面会の日です
13・7・21ぽん3
「つくし母さん頑張ってね♪」
ポンコも応援しています

抱っこするにも小さ目で丁度良いと預かりさん
ポンコを温かく迎えて下さる家族募集中です


お問い合わせは左のメールフォームか
hokurikuwan★yahoo.co.jp(★を@に変えて)へご連絡ください。
里親希望の方は譲渡条件を必ずご一読の上、ご連絡ください。


mixiチェック
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

北陸わん

Author:Big smile プロジェクト
・・・北陸わんスタッフ4名

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
当ブログへのリンクについては
リンクについてをご一読ください。

banner.jpg

hokurikuwan_banner01.gif
リンクボランティア
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
携帯メールの方はご遠慮いただいております。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
管理者のみ
