コンテントヘッダー




お問い合わせは左のメールフォームか
hokurikuwan★yahoo.co.jp(★を@に変えて)へご連絡ください。
里親希望の方は譲渡条件を必ずご一読の上、ご連絡ください。


mixiチェック
コンテントヘッダー

つくしトライアル日記

8月8日のつくしちゃんのお誕生日の様子が送られて来ました

お野菜のトッピングはもらっていたつくしちゃん
この日は特別な日なので馬肉をもらいました
13・8・8つ
なにしろ、お肉など食べた事がないつくしちゃん
馬刺し用だったので生で上げても食べず
キャベツと一緒に煮た物もニオイを嗅いただけで
食べなかったそうですが
手に乗せて口元に近づけたらやっと一口食べて
それからは安心してパクパク食べる事が出来たそうです
良かった!

里親候補さんは食事に変化があった時には
翌日の排泄物にも気を遣いながら
与えて下さっています

13・8・8つ1
これは、お母さんお手製の
子供用のTシャツをリフォームした物を着ています
サイズもピッタリでとても似合っていますね
ご主人とお二人で子供用品店へ出掛けては
似合いそうな服を探して下さっています

そろそろ、家での生活に慣れてきたつくしちゃん
ビーグルらしさも出てきたようです
ビーグル本来の臭いに敏感な所
お母さんが棚を開けて何かを出し入れする様子を
じっと観察しています

これは、新発見です
つくしちゃんはテレビを見るんですって!
動物が出ると画面をじっと見つめているそうです
鳥には興味がないようですが・・・

お散歩の時にこがねむしや蝉の死骸を
口にいれようとするので
注意して下さっています

このお盆休みはどこかへお出かけする予定だそうです
また、新しい場所へ連れて行ってもらい
どんどん楽しんで欲しいと思います

送られてきたつくしちゃんの写真は尻尾ブンブンの笑顔
お忙しい中いつもお知らせくださってありがとうございます


お問い合わせは左のメールフォームか
hokurikuwan★yahoo.co.jp(★を@に変えて)へご連絡ください。
里親希望の方は譲渡条件を必ずご一読の上、ご連絡ください。


mixiチェック
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

北陸わん

Author:Big smile プロジェクト
・・・北陸わんスタッフ4名

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
当ブログへのリンクについては
リンクについてをご一読ください。

banner.jpg

hokurikuwan_banner01.gif
リンクボランティア
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
携帯メールの方はご遠慮いただいております。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
管理者のみ
