コンテントヘッダー




お問い合わせは左のメールフォームか
hokurikuwan★yahoo.co.jp(★を@に変えて)へご連絡ください。
里親希望の方は譲渡条件を必ずご一読の上、ご連絡ください。


mixiチェック
コンテントヘッダー

つくし☆トライアル日記

トライアルも3週間が過ぎたつくしちゃん
里親候補さんのお家から環境に慣れて
毎日楽しく過ごす様子が送られてきています

連休最終日には再度泳ぎに行きました
13・8・20つく1
あまり、好きではないつくしちゃん
帰りの坂道でいきなりダッシュの反乱があったそうです

歯磨きや
13・8・21つく

シャンプーをして頂き
13・8・20つく
色白美人さん益々、磨かれて美しくなっています

家族それぞれの接し方にも慣れて
それぞれに甘えて可愛がって頂いています

暑い日は田吾作(保冷剤)で涼しいお昼寝です
13・8・21つく1

涼しくなったお休みの日は自転車に乗って
お耳をパタパタさせながら公園へ行ったり
犬用のお肉専門店では、おやつや
お水代わりにヤギミルクを頂いているとか・・・
13・8・22つく
こんな笑顔にもなるでしょうね!(お店の前で)


お母さんの後にトコトコ着いてベランダへ出て
13・8・23つ
下界を見下ろすつくし先生
すっかりマンション生活にも慣れて楽しんでいます

お食事前にはかなり興奮して走り回るそうですが
そんなつくしちゃんの様子が目に浮かびます
「ごはん!ごはん!ごはんだわ!!」って・・・
もう直ぐ一か月、里親同意書を交わす予定です


つくしちゃんが素敵なご家族に巡り合う事ができましたのも
皆様に温かく見守って頂き、応援して下さるお蔭です
どうもありがとうございます

お問い合わせは左のメールフォームか
hokurikuwan★yahoo.co.jp(★を@に変えて)へご連絡ください。
里親希望の方は譲渡条件を必ずご一読の上、ご連絡ください。


mixiチェック
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

北陸わん

Author:Big smile プロジェクト
・・・北陸わんスタッフ4名

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
当ブログへのリンクについては
リンクについてをご一読ください。

banner.jpg

hokurikuwan_banner01.gif
リンクボランティア
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
携帯メールの方はご遠慮いただいております。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
管理者のみ
