コンテントヘッダー




お問い合わせは左のメールフォームか
hokurikuwan★yahoo.co.jp(★を@に変えて)へご連絡ください。
里親希望の方は譲渡条件を必ずご一読の上、ご連絡ください。


mixiチェック
コンテントヘッダー

2014年もどうぞよろしくお願い致します(追記あり)

いつも北陸わんを応援して下さる皆様へ

昨年は大変にお世話になり
心よりお礼申し上げます

日記の更新、収支報告、募金報告など
大変遅れて申し訳ありません

昨年後半に私事で身内に不幸があり
色々と慌ただしくしており
皆様にはご心配をおかけしております

落ち着きましたら
必ずご報告させて頂きますので
何卒、宜しくお願い致します

追記
2010年の夏に初めて施設へ入ってから
3年が過ぎ今年の夏で4年になります
施設に居た犬達は
皆様の温かいお気持ちとご協力によって
家族に迎えて頂けたり
一時預かり先へ移動する事ができました

昨年は、ひかる、さくら、ポンコが
家族が見つかる前にお星さまになりました

また、一時預かりして頂いていたまめちゃん、
里親さんへ行ったわかめちゃん、ももちゃんも
お空へ旅立ちました
一時預かりさん、里親さん
本当にありがとうございました

昨年、家族が出来たつくしちゃん
13・12・30つ1
心臓の病気を持ちながらも
ご家族の愛情をたくさんいただいて
幸せにくらしています

先月、肺炎になり入院し
心配していたせっちゃん(セーブル)は
良くなり退院して新年をお家で迎える事が出来ました
今年は15歳になります
13・12・25せっちゃん1

ピカコと張り合っていたマリーちゃん
今ではすっかりあまえんぼうのお姉さま
13・12・30ま

シェパードのアルファ(カール)はお父さん命
がりがりだった頃を思い出せないほど
しっかりした体つきです
13・12・30かーる

ビーグルのジュニちゃん(ポポ)
益々優しいお顔になってお母さんに甘えていました
13・12・30じゅ


北陸わんの子達を家族として迎えて下さった里親さん
家庭で過ごす事が初めてで
慣れない内は色々と大変だったと思いますが
惜しみない愛情を与えて下さり
皆、幸せに過ごしている様子をお知らせく頂き
ありがとうございます
どうか、これからもよろしくお願い致します

また、預かり先に居る
レモン
8れも

チェリー
13・12・30ちぇ

タイガー
13・9・15た3

家族が出来るのを待っています

今年も温かいご家族に巡り合えるように
頑張りますので
どうか応援よろしくお願い致します

      北陸わんスタッフ一同


お問い合わせは左のメールフォームか
hokurikuwan★yahoo.co.jp(★を@に変えて)へご連絡ください。
里親希望の方は譲渡条件を必ずご一読の上、ご連絡ください。


mixiチェック
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

北陸わん

Author:Big smile プロジェクト
・・・北陸わんスタッフ4名

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
当ブログへのリンクについては
リンクについてをご一読ください。

banner.jpg

hokurikuwan_banner01.gif
リンクボランティア
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
携帯メールの方はご遠慮いただいております。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
管理者のみ
