コンテントヘッダー




お問い合わせは左のメールフォームか
hokurikuwan★yahoo.co.jp(★を@に変えて)へご連絡ください。
里親希望の方は譲渡条件を必ずご一読の上、ご連絡ください。


mixiチェック
コンテントヘッダー

チェリー環境調査訪問

今日は・・先日、預かり先まで来て下さった
里親候補さんのお宅へ環境調査へ伺う日です
チェリーを迎えに7時過ぎに家を出て
到着すると預かりさんが雨の中、抱いて待っていてくれました
早速、乗り込み・・・と言っても以前にも度々書いて居るように
車酔いがあるので、チェリーにとって一番楽な場所へ
14・3・9ちぇ1
助手席の足元に乗り20分間ずっと座席の方を向いたままでしたが
やはり、曲り道でゆられて気分が悪くなり吐いてしまいました
お約束の時間まで間があるので我が家の犬達に会い散歩をしました
14・3・9ちぇ6

交通量の多い道路際の歩道でも音は気にせず
しかし・・・匂いが気になって仕方が無い様子
14・3・9ちぇ2
ずっと鼻を地面に着けそうになってました
初めてのニオイ気になるわね
30分程の散歩で長時間移動や新しい所で疲れたようで
14・3・9ちぇ10
里親候補さんのお家へ着いても車でうとうと・・
ご家族とお話が終わり、いよいよ本日の主役登場
14・3・9ちぇ5
「こんにちわ!どうぞよろしく
先輩猫ちゃんのしいちゃんとご対面と思っていたのですが
何か感じてカーテンの向こうへ隠れてしまいました
14・3・9しいちゃん
「?誰にゃ~?」
チェリーは新しい物や、ニオイが気になって猫を追う気にもならないようです
14・3・9ちぇ7
「クン!クン!」

今後、トライアルに入ってバリケンで待機を
上手に使って待てると生活がスムーズになりますね
14・3・9ちぇ8
ささっと入って誉めて頂いたチェリー
このまま待てが続けられますように

14・3・9ちぇ9
他のお部屋へも入ってニオイを嗅ぐチェリーの様子を
ご夫婦で目を細めて見守って下さっていました

お星さまになった先住犬の微笑ましいお話を聞き、
時間が過ぎて帰りの時がきました
「水曜日にまた来るね!どうぞよろしくね♪」
14・3・9ちぇ4

14・3・9ちぇ11
帰りの道もやはり不安気なチェリーでした

水曜日からチェリーは里親候補さんの所でトライアルです
引き続き応援よろしくお願致します



お問い合わせは左のメールフォームか
hokurikuwan★yahoo.co.jp(★を@に変えて)へご連絡ください。
里親希望の方は譲渡条件を必ずご一読の上、ご連絡ください。


mixiチェック
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チェリーくん頑張って!!!チェリーくんに春が来ますように!!ちょうど二年前の今頃、マリーが我が家の子になったのを懐かしく思います。チェリーいっぱいなでなでしてもらうんだよ!!!!赤い糸でありますように。。。
プロフィール

北陸わん

Author:Big smile プロジェクト
・・・北陸わんスタッフ4名

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
当ブログへのリンクについては
リンクについてをご一読ください。

banner.jpg

hokurikuwan_banner01.gif
リンクボランティア
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
携帯メールの方はご遠慮いただいております。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
管理者のみ
