コンテントヘッダー




お問い合わせは左のメールフォームか
hokurikuwan★yahoo.co.jp(★を@に変えて)へご連絡ください。
里親希望の方は譲渡条件を必ずご一読の上、ご連絡ください。


mixiチェック
コンテントヘッダー

チェリー☆トライアル開始

チェリーを迎えに預かりさんの所へ
今日はポカポカお天気のトライアル日和?
嬉しそうに出て来たチェリーですが・・・
14・3・12ちぇ

車に乗せられて一気にテンション下がり
やはり途中で吐いてしまいました
14・3・12ちぇ1
緊張を解す為にあくびをするチェリーです
でも、長旅は今日でおしまいかな?

里親候補ご家族のもとへ到着して
一緒に過ごす居間へバリケンを持って行くと
ニオイをクンクンして早速のマーキング
マナーベルトがあるから大丈夫と思っていたら
ちゃんと当たっていなかったようで漏れてしまいました
14・3・12ちぇ2

14・3・12ちぇ3
ずっと嗅いでうろうろしていたチェリーが止まり
テーブルの方を凝視
14・3・12ちぇ4
猫ちゃんのカリカリフードに釘付けです
抑えられても未だ気持ちは食べ物の方へ・・・
14・3・12ちぇ5
鼻が長くなったように見えます
そこで、バリケンへ待機
14・3・12ちぇ6
隣に座って見守る優しいおばあちゃんが気になるチェリー

トライアル同意書を交わしお話を色々とさせて頂いている間
チェリーは大人しくバリケン待機出来ていたようです

暫くしてお茶をしている所へやってきたチェリー
やはりテーブルの上が気になるみたいですね
14・3・12ちぇ8・1
何か欲しいなぁ~
14・3・12ちぇ9

14・3・12ちぇ10
お話も終わり、そろそろ帰る時間です
今日からチェリーはご家族の皆様と一緒です
14・3・12ちぇりー

14・3・12ちぇ11

14・3・12ちぇ12
チェリーは、これから初めてをいっぱい経験する事でしょう
里親候補さんどうかよろしくお願い致します

北陸わんを応援して下さる皆様
どうかチェリーを見守って居て下さい

お問い合わせは左のメールフォームか
hokurikuwan★yahoo.co.jp(★を@に変えて)へご連絡ください。
里親希望の方は譲渡条件を必ずご一読の上、ご連絡ください。


mixiチェック
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チェリーたん、いよいよ、本格的ですね。まだ、少し、不安そうなお顔ですが、里親様のチェリーたんへの、まなざしが、画面を通じて、伝わりますよ。時間がかかるとは、思いますが、里親様、どうか、チェリーたんを宝にしてくださいませ。

チェリー君にも春がきたようですね。
つくしおばあちゃんも遠くから応援しています。
北陸わんの子たち、みんな元気でね!
里帰りした時にお会いしましょう。

No title

チェリーくん頑張って!!里親さんもとっても優しそうな方ですね。マリーも応援しています。一日も早く家族が見つかりますように。。。

あやままさん

応援ありがとうございます
とてもうまく行って居います
近いうちにトライアル日記載せますね

つくぽんのパパさま

つくしおばあちゃん
チェリーにも本当に春が
もうすぐそこまで来ているようです
近況を近いうちにお知らせしたいと思います

ワンズに乾杯さん

応援ありがとうございます
お蔭様でとても楽しくすごしています
もう既に宝物です
プロフィール

北陸わん

Author:Big smile プロジェクト
・・・北陸わんスタッフ4名

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
当ブログへのリンクについては
リンクについてをご一読ください。

banner.jpg

hokurikuwan_banner01.gif
リンクボランティア
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
携帯メールの方はご遠慮いただいております。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
管理者のみ
