コンテントヘッダー




お問い合わせは左のメールフォームか
hokurikuwan★yahoo.co.jp(★を@に変えて)へご連絡ください。
里親希望の方は譲渡条件を必ずご一読の上、ご連絡ください。


mixiチェック
コンテントヘッダー

いざ、出発!

昨日までの荒れた空がうそのような青空が広がっています
2・19しゅっぱつ


これからお見合いに向けて出発します!
2・19しゅっぱつ1


お問い合わせは左のメールフォームか
hokurikuwan★yahoo.co.jp(★を@に変えて)へご連絡ください。
里親希望の方は譲渡条件を必ずご一読の上、ご連絡ください。


mixiチェック
コンテントヘッダー

レモッチお泊り日記最終回

こんばんは最後のお泊りです

弾けたお兄さん
今日も大いにパワフルに遊びました
2・18れも

2・18れも1
レトリーブだけでなく
犬と遊びたいようでアインを誘います
2・18れも3
口のしたをかみかみ
2・18れも5
相手がその気になったら
2・18れも7
一緒に遊びたいのですが・・逃げるので追いかけます
2・18れも8
残念ながら、一緒にバトルは出来なかったレモッチ
2・18れも2
明日会う先輩犬とは遊べるかな
今は、明日の事も知らずに夢の中
2・18れも12
明日は、長旅だからゆっくりお休み
レモッチのお見合いなのに何だか、私がドキドキします
お互いが気にいってくれますように!!

お問い合わせは左のメールフォームか
hokurikuwan★yahoo.co.jp(★を@に変えて)へご連絡ください。
里親希望の方は譲渡条件を必ずご一読の上、ご連絡ください。


mixiチェック
コンテントヘッダー

レモッチお泊り日記

2・11れもん・あいん
目覚めたレモッチ弾けてます

こんな世界もあったんだ!!
こんな楽しい事もあったんだ!!
こんな美味しいご飯もあったんだ!!
ずっとケージに入って無くてもいいんだ!!
・・・と楽しくって仕方がないようです

アインと一緒のキュートな後ろ姿
左7kg右9kgで抱くとずっしりしてます

女の子とだけ遊ぶのかな?と思っていたら
アインに誘いをかけてきました
2・11れも5・1
アインはびびりなので腰が引けてます
2・11れも・あ2・5
・・と向きを変えてこの後走り出しましたが・・
2・11れも・あ3
追いつけず絡めなかったレモッチ
最後には・・・
れも・あ
また、すりすり、ゴロゴロ始めていましたよ

この後、みんなでダッシュ
2・11れも8
2歳のモンとアインに負けじと走る4歳レモッチ
今まで施設ではお父さんや年上の犬達と一緒で
絡めなかったのかな?
一緒に遊ぶ姿は本当に楽しそうで私たちも嬉しくなります
2・11れも2・6
一緒に遊べる仲間が出来ると良いね!




お問い合わせは左のメールフォームか
hokurikuwan★yahoo.co.jp(★を@に変えて)へご連絡ください。
里親希望の方は譲渡条件を必ずご一読の上、ご連絡ください。


mixiチェック
コンテントヘッダー

レモッチお泊り日記

少し、慣れてきました

庭で遊ぶと前はしなかった悪戯を・・・
ツツジの枝を齧ったり草を食べたり、穿ったり
行動範囲も広がって来ました
呼んでも来ない時もありますが
音の鳴るおもちゃを出すと飛んできます

2・12れも2

2・11れも9

施設のゴルモモちゃんの里親母さんの所へ
犬には興味無いかなと思っていたのに
やっぱりイタリアンなお父さんの血が・・・
預かりキャバリア・モンとミルクのニオイを嗅ぎ
絡んでました
2・11れも4
「あそぼ~~」・・・ってそれ食べてる@@;
2・11れも3
嫁入り前の娘に何する!!(笑)

モモのニオイも嗅ぎに行き「こら!ガゥ~」と怒られ
引いたものの・・今度はパフォーマンスを始め
あっけにとられるモモ姉さん
2・11れも6

2・11れも7

目覚めたのかレモッチ・・・・つづく




お問い合わせは左のメールフォームか
hokurikuwan★yahoo.co.jp(★を@に変えて)へご連絡ください。
里親希望の方は譲渡条件を必ずご一読の上、ご連絡ください。


mixiチェック
コンテントヘッダー

レモッチお泊り日記

お泊りも3日目となりました
初日はハウスで寝ていましたが
昨日から私のベッドの横でクッションの上で寝ています
2・10れもっち10
寝るまでは落ち着かずこの場所へ連れてきて
ここで寝るのよと何度か話します
2・10れもっち8
その後、座って暫く私を見つめじっとしてるので
頭を撫でると気持ちよさそうにして目を細めそのうちにZZZZZ...

ここ二日は昼間に外でレトリーブして遊び
(おもちゃは柔らか目なら音なしでもOK)
2・11れも1
部屋でフリーにして様子を見ています
昨日は落ち着かず1時間ほど右回りにグルグル@@
2・10れも2
ポンコも心配そうに見てました
そんなレモッチに男の同士はどうかな?と見たかったので
お泊りに来ていたアインが近寄って行きました
2・10れもっち3
2・10れもっち4
その後相変わらず鼻を鳴らしていますが
落ち着いて伏せたりおもちゃで遊ぶようになりました
2・10れも8
床で寝て見たり(今日はマナーベルトしてません)
2・10れもっち1
伏せてみたり・・(伏せてるときは足を後ろに伸ばしてます)
2・10れもっち
でも、一番気になるのはやっぱり食べる事!
留守番してハウスから出た時、出かけて帰ってきた時、
一番最初に行く場所です
2・10れもっち2
部屋でのトイレの失敗は無し
(朝起きて、あさごはん後、日中、夕食後、寝る前5回)
留守番はハウス(何が起こるかわからない為、事故防止)
大人しく待っています(ガリガリも無し)


毎日新しい発見があります・・・・・つづく



お問い合わせは左のメールフォームか
hokurikuwan★yahoo.co.jp(★を@に変えて)へご連絡ください。
里親希望の方は譲渡条件を必ずご一読の上、ご連絡ください。


mixiチェック
プロフィール

北陸わん

Author:Big smile プロジェクト
・・・北陸わんスタッフ4名

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
当ブログへのリンクについては
リンクについてをご一読ください。

banner.jpg

hokurikuwan_banner01.gif
リンクボランティア
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
携帯メールの方はご遠慮いただいております。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
管理者のみ
