コンテントヘッダー




お問い合わせは左のメールフォームか
hokurikuwan★yahoo.co.jp(★を@に変えて)へご連絡ください。
里親希望の方は譲渡条件を必ずご一読の上、ご連絡ください。


mixiチェック
コンテントヘッダー

チェリー初面会♪

今日、チェリーに初めての面会がありました
やせ細っていた頃とは大違いでがっしりとしたチェリー
体重も増えたので力は強いですが
性格も穏やかな男子にしては大人し目な子です

今日は、北陸では珍しく良いお天気
14・2・23ちぇ面1

預かり先のランでチェリーとご家族とお見合いです
14・2・23ちぇ面

14・2・23ちぇ面2
お父さんお母さんお婆ちゃんに可愛がって頂いて嬉しそうです

この後、ランに出て来たレモンに自慢しているかのようでした
14・2・23ちぇ2
「誰が来たの?」とニオイを嗅ぐレモンに

14・2・23ちぇ1
「へへへ~~」と笑顔のチェリー

14・2・23ちぇ3
この後珍しくレモンと走ってました

14・2・23ちぇ5
赤い糸が繋がると良いね

面会に来て頂いたご家族の皆様
遠い所、ありがとうございました


お問い合わせは左のメールフォームか
hokurikuwan★yahoo.co.jp(★を@に変えて)へご連絡ください。
里親希望の方は譲渡条件を必ずご一読の上、ご連絡ください。


mixiチェック
コンテントヘッダー

予防接種チェリー☆医療費

一緒に乗ったチェリー
13・12・11ちぇ1

一緒に同行して下さった
ワカメお姉ちゃんの膝に乗っていても
放心状態で不安気な様子
キャリーに入った時はいつも戻してしまい
中で落ち着かなかったので
車に載る時には抱っこで移動しています
少しだけ小さく「ひんひん」と鼻を鳴らしていました

13・12・11ちぇ3
診察室に入っても気持ちここに非ず
バタバタと暴れる事は無く
固まっている状態です
13・12・11ちぇ
体重は、13,8kgと前回よりも1kg近く増えてました
太っていると言うよりガッチリした体格です

13・12・11ちぇ2
帰りの車でも不安気だったけど少し慣れたみたいです

力は強いけど人が大好きでじんわり甘えるタイプ
落ち着いた男子ビーグルチェリー家族を募集中です

12月11日 
チェリー医療費

6種混合ワクチン    ¥5,250(税込)



お問い合わせは左のメールフォームか
hokurikuwan★yahoo.co.jp(★を@に変えて)へご連絡ください。
里親希望の方は譲渡条件を必ずご一読の上、ご連絡ください。


mixiチェック
コンテントヘッダー

チェリー☆公園デビュ~その3

前回の続きです
チェリーがひ~~んと甘えた声を出したその先には・・・
13・9・29ちぇり

この日はお天気も良くお子さんを連れたご家族がたくさん来ていました
芝生の上で寛いでいらしたご家族を発見したチェリー
「僕も一緒に入れてよ♪」とでも言っているようでした

とことこ歩き始めたのですが
またもやピタッと止まったその先には
13・9・29ちぇり2
カヤックに乗ってボールを投げているお兄さんたち発見
大きな掛け声に反応して尻尾を振って興味津々

そして・・・高い声に振り返る
今日は歩けば親子連れに会う日
13・9・29ちぇり4
園内を自転車で楽しむ親子にひんひん♪

タイヤで囲んだ中には乗り物があってそれにも何々??
13・9・29ちぇり5
子供たちが甲高い声できゃ~と言っていたのを聞いて
13・9・29ちぇり6
ついにチェリーも吠えてました

今回は色々と体験出来て
家族連れ、自転車とたくさんの人にも会えて良かった
犬を連れた方も来ていましたが
吠える事も無くて・・・散歩中に正面から来たら
どうかは未だ経験ありませんが・・
基本的に人が大好きです
子供にも近寄って行きたそうでしたが
今回は初めてなのと小さいお子さんが多かったので
近寄らないように気を付けていました
唸ったり、怒ったりと敵対する感じはありません

最後に、お見合い写真を撮って
13・9・29ちぇり7
風にパタパタとなびく大きなお耳

13・9・22ちぇり6
未だ、咲いていたコスモスをバックにと思ったら
こちらを向いてくれませんでしたが
振り返るチェリーも可愛いでしょ?

人が大好き、元気なチェリー
一緒に過ごして下さる家族を募集しています



お問い合わせは左のメールフォームか
hokurikuwan★yahoo.co.jp(★を@に変えて)へご連絡ください。
里親希望の方は譲渡条件を必ずご一読の上、ご連絡ください。


mixiチェック
コンテントヘッダー

チェリー☆公園デビュ~その2

今日は、秋晴れ
雲一つないお天気の北陸でした
先週に引き続きチェリーのお散歩の様子です

暫く歩いたらニオイを嗅ぐのも落ち着いて
調子よく歩き始めました
13・9・29ちぇ
ちらっとこっちを見るお顔が可愛い

さ~~てと・・・
チェリーも待っていたと思うけど
私たちも楽しみに待っていた「おやつタイム」
ガサゴソとタッパーを袋から出す音で
13・9・22ちぇり3

とっても嬉しそうな良いお顔
その上、気になって2足歩行状態

これはガッツリ来そうだな・・・と思って
手に乗せて出してみると・・・
13・9・22ちぇり4
予想と違って口に咥えて下に一度置いてから食べ始めました
今まで食べた事が無かったからなんでしょうね
施設で食器に入ったフードを食べる時にはガツガツと食べていたし
預かり先でも同じようにあっという間に食べると聞いていました

そこで、一切れずつ手に持ってあげると
13・9・22ちぇり5
歯でちぎって食べていましたよ
・・・かなり慎重派です
慣れたらガツガツ食べるのかな
実は、この様子をつくしちゃんの里親さんにお話しした所
つくしちゃんも同じように一度下に置いてから食べるそうです
娘のポンコはガツガツ食べてたので孫のチェリーは
一つ飛び越えて似たのかもしれませんね

おやつタイムが終わってテケテケ調子よく歩き出したチェリー
13・9・29ちぇ2

でしたが・・・ピタっと止まり小さく「ひ~ん」と鼻を鳴らした先には・・
13・9・29ちぇ1
何が待っているのでしょうか・・
まだまだ、引っ張るお散歩編です

お天気も良く人手もあったので色んな体験が出来たチェリーです
気候の良い季節が短い北陸
今の内にせっせと連れ出してみたいと思っています

お散歩初体験で楽しむチェリー
一緒に楽しみながらお散歩して下さる家族募集中です


お問い合わせは左のメールフォームか
hokurikuwan★yahoo.co.jp(★を@に変えて)へご連絡ください。
里親希望の方は譲渡条件を必ずご一読の上、ご連絡ください。


mixiチェック
コンテントヘッダー

ビーグル男子チェリー☆公園デビュ~その1

預かり先に居るトリオの公園散歩
タイガーの次、公園デビュ~のチェリー

チェリーは、以前から車酔があり
昨年の長距離ドライブの譲渡会や
近くの15分程の獣医へ行く時にも
涎がでたりもどしていました
近くの公園へ行くのはどうかしら?


今回はキャリーには入れずに
抱っこで行く事にしました
13・9・22ちぇ
少々不安気なお顔のチェリー

13・9・22ちぇ1
途中、鼻を鳴らす事はあっても
涎ももどすことも無くて
預かり先から10分程の公園へ到着しました

着いてドアを開けたら
13・9・22ちぇ2
この笑顔
乗るのが楽しくなってくれたようで良かった

車から降りたらビーグルらしさを発揮
13・9・22ちぇり

あそこでも
13・9・22ちぇり1
「このニオイは」必死です
気になるニオイがあって引っ張る時は強いです
かと言ってずっと引っ張り続けている感じではありません

13・9・22ちぇり2
ここでも

スタートはニオイが気になるチェリー
この先、どんな事が待っているでしょうか?
・・・・つづく

乗車やお散歩も練習開始したチェリー
一緒に過ごして下さる家族募集中です


お問い合わせは左のメールフォームか
hokurikuwan★yahoo.co.jp(★を@に変えて)へご連絡ください。
里親希望の方は譲渡条件を必ずご一読の上、ご連絡ください。


mixiチェック
プロフィール

北陸わん

Author:Big smile プロジェクト
・・・北陸わんスタッフ4名

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
当ブログへのリンクについては
リンクについてをご一読ください。

banner.jpg

hokurikuwan_banner01.gif
リンクボランティア
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム
携帯メールの方はご遠慮いただいております。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
管理者のみ
